忍者ブログ
色々突き抜けます。
2024.05.11 Sat 01:39:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.19 Thu 23:00:20
すみませんーーー
インテの新刊の為に、ちょっと夏コミまとめは後回しになってます。
(あ、拍手のコメントも有難う御座います!
新刊とか、少しでも楽しんで頂けたなら幸いですーー!)

ウウウ
それよりも、冬コミの申し込みしないと…!色々やばいー!
もうちょっと待っててくださいーーーーアーーーー!


取り急ぎ、インテのお知らせです!
ttp://spinoff.hacca.jp/201008/list.html

なんか襲来@えのこさんと合同誌ーー!
正直すまんかった…
まさかの山菜キムチ本が…アワワワワワア!出ちゃう!
表紙とか、コラボさせてもらって、超楽しく作業しちゃった!

って
現段階で
まったくの本文内容がまっしろという。
大丈夫か…大丈夫なのか…

インテ当日は、えのこさんも東京から来てくれるので
楽しみだなーうわーい!

---------------------★☆★

ヘタリアと全然関係ないのですが、
ちょこっとお仕事で
オリジナルの絵を描かせてもらったのですよー
とういう訳でお知らせお知らせ第2弾!

もうね、夏コミ準備と発売が被って
全然告知できなかったのよ…うん…。7月に出たの…。
絶賛発売中!w▼



ア.ニ.メ.イ.ト・姫.路.店のお菓子、
【豆乳クリームサンド】のパッケージ絵を描かせてもらったのですー
姫.路で有名なお城モチーフの、
白鷺姫とお小姓の白鷺(本当は美少年設定だったけど鳥で進めることに…w)
のキャラクターをデザインしましたです。

詳細はこちらですー。
ttp://www.animate.co.jp/shop/shop_west/himeji/ (ア.ニ.メ.イ.トHP)
ttp://www.coade-net.co.jp/foods/local/ (発売元のコ.ア.デ.HP)


今更ですが、名前表記が「えりり。」じゃないのは、
デザイナーさんが勘違いしてたらしいですw
どっちでもいいんですけどね!

ア.ニ.メ.イ.ト・姫.路.店限定発売のお菓子ちゃんです。
お近くの方は、是非お買い求めください(笑)
ついったとかでも呟いちゃって!
PR
2010.06.03 Thu 20:41:26
あと2日で映画だじぇー!
もちろん、携帯の待ち受けは、
映画カウントダウンのフラッシュアニメですよ!
楽しみだなー
バーズの映画情報には、ギリシャのカットがあったし、
取りあえずは大画面で拝めそうです。
(…ギリシャの声を遊.佐氏にしてほしい、今日この頃。
 声優知識なさ過ぎて、他にエロい声の人思いつかなかったの…
 こう、湿った低音のエロボイスで、高.橋氏を押さえ込める感じの…
 って妄想すぎる自分にリアルに震える。)

って、ねえ!
あれですよ!
明日夏コミ当落とか!
まじかー忘れてター
こればっかりは、神様の言うとおり!

---------------------★☆★

ヘタリアと全然関係ないのですが、
ちょこっとお仕事で
オリジナルの絵を描かせてもらったのですよー
とういう訳でお知らせお知らせ!





ア.ニ.メ.イ.ト・レ.イ.ク.タ.ウ.ン店限定のお菓子、
【草加せんべぇ!しょうゆ味】のパッケージ絵を描かせてもらったのですー
6月5日OPENのイ.オ.ン.レ.イ.ク.タ.ウ.ン店限定発売のお菓子ちゃんです。
お近くの方は、是非お買い求めください(笑)

ここのイ.オ.ンちゃん、
「森」と「風」の2つの2棟に分かれている超大きいショッピングモールらしく。
そこからイメージで森ちゃんと風ちゃんのおんなのこ2人を起こしました。
色んなパターン描きましたが、このデザインに決まりましたー。

ア.ニ.メ.イ.トのサイトにでっかくパッケージ絵が出てるので
(あまりに大きくて噴いた)
加工済みの絵の方も宜しくどうぞ★▼

http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/aeon_laketown/
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP