忍者ブログ
色々突き抜けます。
2024.05.10 Fri 10:08:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.04 Sun 18:27:41
うおーーーーー
ついに希日ぬこんびがアニメに登場だーーー!
嬉しすぎて、友達にメールしまくったものの、
実際見たらそんなにテンションあがらなかったえりりです。 
あ…あれ…?ギリシャの耳が無いよ?
…友達に、「猫耳つける伏線ではないか」と言われたんですが。 
そうなのかなそうなのかな
でも、耳は見えてる方が可愛いよ!
1話のでは耳出てたのに…何故!
 


それはそうと、
今年もやってまいりました。リアル誕生日!
みんなでパーリィ!&ケーキ準備してもらったのですよーーーわーーーーー
有難う御座います有難う御座います

毎年、パティシエの本気を見せ付けられる!▼

 

今年は香くんだ!
ひええええええ何コレ凄い




ハアハア
わざわざ広東語とかw友達の気配りに噴きましたが
ここのケーキ屋さんのパティシエは
同人活動やってるんじゃないだろうかと思う位に
魔王様の絵を再現なさる…!
すごいなあ…


万国旗が飛び出るクラッカー準備してもらったりとか
自動でまわり続ける地球儀貰ったりとか
ニヨニヨでした!
わーほんと有難う御座います!
もう少し生きていける!


(過去の誕生日ケーキはブログカテゴリにまとめてますの。)
PR
2009.04.05 Sun 18:12:36
おおおおおい
アニメエエエエエ!

ハグって
ハグって
ほっぺにちゅーなのかコノヤロー!!!
ハアハアハア


ええと、
4月4日は、自分誕生日でした!
仕事終わってから、オタの集いを開催、パーリィでしたよ!
ホテルのスィートに泊まるという会にもかかわらず、
集まってくれた友達に感謝…!(全員で6人!)


そんな訳で、今年もケーキ作ってもらいましたよー★
http://hspinoff.blog.shinobi.jp/Date/20080405/1/
▲去年のパティシエの頑張りはこちら(笑)




わー
ちょ
これ
かわいいい!



何が可愛いって



やりおる…パティシエ…
ゆるゆる感がたまりません。
さっそく頂きましょう!



ギョー
何があってもかわいいい!

そんな訳で
皆がお口の中であまーくぎりしゃを蹂躙しました。



▲身体も弄り倒された挙句こんな姿に。
美味しかった!


夜中、もって来たDVD見たりとか
(中国版・聖闘士★矢を見た…ハー★ス編。
 日本語だけど、字幕がチャイ語。
 ディスク3枚組とかいいながら1と3しか入っていない。
 それでも全話収まっているのはチャイナクオリティとしか
 言いようがない…やりすぎだぜ、にーに…!
 …関係ないけど、古代ギリシャネタとか無駄に萌えた)
ゲームしたりとか萌え語りしたりとか
薄い本読んだりとか
スケブ描いてもらったりとか
正しいオタの集まりでした。

それでですね、早朝5時頃に思い立ったように
「そうだヘタのアニメ見てない!」って言って、
友達2人で見た訳ですよ。(他の4人は撃沈)


もう何か
ちびちゃんの感動とか、英のアレな話とか吹っ飛んだよ…
(で、日記のTOPの感想に戻る)
音が半端なくエロかった…
友達と5回も見てしまった…。

そして次の日の朝の、関西ローカル番組の1コーナー、
「世界の朝ごはん」にテンションを上げて(西班牙の回だった)
廃人寸前まで楽しんで参りました。



ああーホテル良かった。
部屋の中に螺旋階段があって2階があるんだ…。
お風呂広いしキッチンあるし
欲を言えばネットがあれば良かったのですが、
楽しかった…!


さあ、
心を入れ替えて頑張れ俺。
2008.04.05 Sat 19:07:06
うひゃー!
りんごで身長と体重が表現されるなんてっ!
本当可愛いよ…
ちっちゃいの可愛いね。かーわいいい!
もう、がりがり更新されていくから、
半泣きで追っかけてます。


で。4月4日。
リアルに誕生日でした(笑)
友達がケーキ準備してくれたよ!

渾身!

ちょおおおおおおおお!
にほんたんんんん!
まさかの設定日本たんが全身描かれてる!
すっげええええええ!
か、カワユスカワユス!テラカワユス。
わざわざ、ブリ●ニア居酒屋にて
パーリィだったのですが。
ケーキ持込で、欧州メニューに囲まれて。
世界のお菓子貰ったり。
\ヘタリアー!/
な誕生日会でした!
ほっぺたぴんく
↑くちとはなもかわいいー!
私、しあわせものー。
本当、食べるの困ったよ。
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP