忍者ブログ
色々突き抜けます。
2024.05.20 Mon 22:02:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.05 Sat 19:07:06
うひゃー!
りんごで身長と体重が表現されるなんてっ!
本当可愛いよ…
ちっちゃいの可愛いね。かーわいいい!
もう、がりがり更新されていくから、
半泣きで追っかけてます。


で。4月4日。
リアルに誕生日でした(笑)
友達がケーキ準備してくれたよ!

渾身!

ちょおおおおおおおお!
にほんたんんんん!
まさかの設定日本たんが全身描かれてる!
すっげええええええ!
か、カワユスカワユス!テラカワユス。
わざわざ、ブリ●ニア居酒屋にて
パーリィだったのですが。
ケーキ持込で、欧州メニューに囲まれて。
世界のお菓子貰ったり。
\ヘタリアー!/
な誕生日会でした!
ほっぺたぴんく
↑くちとはなもかわいいー!
私、しあわせものー。
本当、食べるの困ったよ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP