忍者ブログ
色々突き抜けます。
2024.05.05 Sun 09:30:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.15 Sat 13:09:25
いろいろ滾って
お友達と交換条件ですうじぷを描いたのです。
待ち受けサイズにしといたので
携帯で使ってね!って送ったら
お友達の携帯にはデータ大きすぎて弾かれた…
あと芋兄弟が酷いと盛大に笑われた




そんな携帯でも使える
恥ずかしい絵はこちら!▼
待ち受け仕様だから、やたら縦長な。




あとでTOP絵交換にこよう…
背景2パターン作ってしまったもんね…フフ


--------------------
……インテックスお疲れ様でした…!
こんなとこでご挨拶すみませ…!
結局色々バタバタでした(いつも通り)
スペース配置…何故神に挟まれ配置…と思いながら
お友達のスペースとかが意外と近くて楽しかったです。
スパコミで貰えなかった日希無料配布本とかゲットできて
行ってよかった!と震えました。
ほんと、いろんな方に遊んで頂いて有難う御座いました!
香くん本がんばる…がんばります…!
拍手でもコメント有難う御座いますーー!
次は今月末の世界会議なんだ…!
…会議はちょこっと遊び気分のイベントだから好き…
コスプレ見れるしね!
結局来週もバタバタしそうです。ううう。
--------------------


そうだ。
日←蘭の祖国攻が読みたいです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP