忍者ブログ
色々突き抜けます。
2024.04.29 Mon 05:00:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.23 Wed 03:27:04

ああー
今日は何曜日だ
仏敗戦しちゃったよーーー
やはり、監督が乙女ちっくすぎたのかなあ…
「1チームに2人もさそり座は要らない!」理論とかもう
監督として斜め上。



日曜日のBS2のアニメ番組のヘタリア特集を深夜に見て
一人ジタバタしたりとか(見た人いないの!?ねえ!)
友達の今週末の東京シティ合わせの遊★王本の表紙描いたりとか
うわああああって感じです。


ナンジャタウン行ったレポとか途中放棄してるよ…▼


…にーにのケーキに無理やり進入するトルコさん。


前回のギリシャ絵に拍手有難う御座いました!
身内含め、コメント嬉しかったですーー
今週までにやること沢山あるのに
サイト絵を描きすぎよ、と思います。
それどころじゃないよね。
そろそろ本気出さないと…
あ、あと何冊…?



次、目が覚めたら、
グループBの結果が出てるのか…ううう
がんばれーーー超応援!
 
----------------------
韓ちゃんおめでとうううう!

次に目が覚めたら、とかいいながら、
27時半についったーに集まったえのこさんとわたし(笑)
特に約束もしていないのに…!運命…!

今回の試合は地上波放送が無いので、
携帯のW杯テキスト速報のタブ(韓戦と希戦の2つ)をひらいて
更新かけまくって速報確認して
キモイ位に感動して

多分、えのこさんが近くにいたら感動で泣いてた
位のテンションでした。

…これが深夜のテンション…!

もうね、ほんとね、すごいいい試合だったの!
映像が無く文字だけを見て、試合風景を組み立てて行く技術は
紛れもなくオタクとして培ってきた物だと思いながら(痛)
物凄い勢いで2人でつぶやきまくり、
「ああ、映像があれば…!」と何度も語りました。
(再放送は絶対見る!)

ギリシャの堅い守りは、対戦相手と互角で、
むしろ守る以上に攻めてた…!凄い攻めてた…!
後半40分までは、「これは…!」って思ってましたもん。
ほんとに、覚醒してた…強かったよ…!
かっこよかった…!

韓ちゃんも、白熱した試合展開で、どちらも引く事なく
攻め続けた面白い試合でした…!
韓ちゃんは強かった!


そんな感じで、
試合終了後の、目覚まし★レビの速報で、ちょこっと映像だけ確認して
解散しました…
そんな朝5時半。
今日も朗らかすぎる。
フフ…寝ずに出社…


もー…!えのこさん、朝までお付き合い有難う御座いました★ミ
次は、にほんに勝ってもらって、
是非とも亜細亜対決がみたいのです。
…というわけで…テンションが持てば、
24日も徹夜かも…ね!フフ…!

PR
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP