忍者ブログ
色々突き抜けます。
2024.05.20 Mon 23:27:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.08 Thu 12:49:11

わーん!
誕生日おめでとうコメント有難うございますーー
拍手でポロポロ頂いて嬉しいで御座います。
ウヘヘヘ
しかもえのこさんからおめでとう絵を頂いたのですよおおおお!
ちょ!
後で自慢自慢!
自慢させて!

最近ですが…サイトの更新をしては寝落ちするという悪循環ですが
(しかもページ完成する前に落ちるので、サイトに上げられないという…ええー)
竹林が最近ずっと亜細亜亜細亜なので
超うれしーです!
韓ちゃんーーーーーうおおおおおおお!
にーにのさんごくしーーーああーーーーかわいいいいああああ
これをバネに頑張って原稿原稿!

あ、エイプリルの円谷ッターは超リアルタイム追っかけしてました!
ユリアン…最高に笑わせてもらいました!
彼女の、身内(ウルトラ兄弟)をカップリングしてしまう鬼畜さに萌えました。
是非、ログを見て頂きたい…!
ユリアンの好みはおロシア様なとこもトキメキです。
そ、そこかーー!的な。


あと…あれ…
きゃらもふ…ついに…!
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/chramof/11_van/01.html

やるなあ…青島…!
 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP